ハゲニモマケズ

57歳の自動車整備士 仕事の自動車修理、SUP、自転車、釣り、ダンスなどなど

オヤジがダンスを習うには

イロイロあってダンスを習おうと思い立ちました

f:id:iy111:20170731174325j:plain

頭の薄い54歳

こないだ初孫産まれましたが


まずネットで通える範囲のスタジオを片っ端から検索


その一つの説明文に引っかかるものがありました

f:id:iy111:20170731172913p:plain

「ルイジ」

これについてはまたの機会に詳しく


さっそくメールでコンタクト

「54歳で男性でハゲてて特にバレエが好きですけど大丈夫でしょうか?」と


「年齢性別関係ありません」とお返事が


私「まず体験したいのですが」

先生「バレエクラスでよろしいですか?」


えええ?バレエクラスにおっさんが入ってもいいのですか?(心の声)


しかし小心者の私はさすがに気が引けて「ジャズクラスでお願いします」と送信・・・


次の土曜日の夜、初の体験レッスンの予約をしたのであります


続く