ハゲニモマケズ

57歳の自動車整備士 仕事の自動車修理、SUP、自転車、釣り、ダンスなどなど

嫁がマクラを

長年テキトーなマクラを使っていました

このところイロイロとあったせいも有り睡眠不足気味

そこで嫁の友達がオーダーマクラを買ってから調子がとても良いという噂を聞きつけ、僕用に買ってくれる事になりました

f:id:iy111:20170803180045j:plain

「カフェまくら」さんです


まだお若そうなご夫婦で経営されておりマクラや布団について驚きのネタを紹介してもらえます(笑)


f:id:iy111:20170803180447p:plain

まず色んなマクラをベッドの上で試して好みのマクラをチョイス


そこからマクラの中に6箇所ある部屋の微調整を繰り返し僕専用のマクラが完成です

f:id:iy111:20170803180851j:plain

お話を聞くまで仰向け寝の時はマクラのセンターを使い、横向き寝の時は両サイドを使うって事も知りませんでした

肝心の実際の使用感ですが

まず寝られます!

そして正しい姿勢で寝ているせいか朝起き上がるのがすごく楽です!

普段の姿勢も良くなった様な?


そしてこのマクラ

持ち込めば永久に(だったかな?)再調整してもらえます!


あなたもぜひ


あ、僕のはセミオーダーでした

フルオーダーはちとお高く時間もかかります(笑)