ハゲニモマケズ

57歳の自動車整備士 仕事の自動車修理、SUP、自転車、釣り、ダンスなどなど

ダイハツ ミゼット2

f:id:iy111:20170818181629j:plain

ウチの店のショールームの展示車はずっとダイハツからの無償貸し出しでした

f:id:iy111:20170818181907j:plain

ところが来月から月1万円の有料に!

それはキツイ!

でも何もないのはさみしい


そこでダイハツ車で安くて変なのはないかと嫁と思案

f:id:iy111:20170818182333j:plain

結果ミゼット2だろ!って結論に


理想は初代ミゼットだけど高嶺の花・・・


2なら常識的な値付けなのが有るはず!



f:id:iy111:20170818182426j:plain

嫁がネットで探した奈良の格安物件


陸送の手配までお願いしてと総額◯◯万円


盆休み初日、山の日にやって来ました



f:id:iy111:20170818182801j:plain

ピカピカではないけど思ったよりキレイ

1人乗りだからナンパは出来ません


f:id:iy111:20170818183023j:plain

左のドアガラスははめ殺しで開きません!

クーラー付いててよかったー


f:id:iy111:20170818183200j:plain

そのクーラーは最近付けたみたいにピカピカ


f:id:iy111:20170818183301j:plain

久しぶりに見た夏冬切り替えレバー


知ってる人居ます?


f:id:iy111:20170818183535j:plain

ヘッドライトはラッキーにもレイブリッグ製に変えられてます


f:id:iy111:20170818183723j:plain

小さいからバラすのが楽しい!


f:id:iy111:20170818183830j:plain

どこから見てもカワイイ!


徹底的に整備します




f:id:iy111:20170818184015j:plain

我が家のミゼット2の今後に乞うご期待!